クリスマス鍋 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

世の中ではケーキケーキだのフライドチキンフライドチキンだの

クリスマスクリスマスらしい物が溢れかえっていましたが、

我が家メーテルカスタム雪だるま波平では、体を暖ためようと、

チキンはチキンにわとり2でも鍋鍋にしちゃいました笑


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

ELMOカスタム雪だるまにも少しあげちゃいました


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


と、まぁ、鍋鍋の写真は撮ったものの、

一応我が家でもやったクリスマスクリスマスらしいことを

撮影していないことに気が付いた我々メーテル波平


鍋の時にワイン赤ワイン&シャンパングラスも開けてたし、

デザートにチョコレートフォンデゥチョコまでしていたのに・・・


仕方なく、証拠写真のみ撮影しておきました・・・


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

いつも拝借(写真館)ばかりで、自分で撮影しよう

という気持ちが弱いばかりに起こる撮影を忘れるという失態ミス


最近Gメーテルが「撮ったとしてもELMOカスタム雪だるまの写真ばかりで

私の事は全然撮らないんだねプンプン」「K波平の私メーテルに対する

気持ちは分かりました顔」と言ってましたびっくり


こういった誤解を生むのも、カメラマン戦場カメラマンとしての

意識の低さ


「う~ん【o´m`o】頑張らなくては腕。波平



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村