少年よ大志を抱け? | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

待てぇよし待てぇよし待てぇ~よし


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


「ニッポン日本の未来も、まだまだ捨てたもんじゃないよ」

「そうだ、少年たちよ、大志を抱けはたカスタム雪だるま頑張る

とでも言いたそうに未来を見つめています


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


と言う筈もなく、

「なんてねぁ?カスタム雪だるま


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

と、クリスマスらしく

「ペコちゃん顔ペコちゃんで締めてみました」


ケーキまだの方は今すぐ“不二家”へGO


できれば不二家の○○○店へGO

ELMOカスタム雪だるまの伯母ちゃん(K波平の姉)が待ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村