軽井沢でもシャンプーされるELMO | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

旅先のペンションでいいものを発見したGメーテル

ワンちゃん用の洗い場(お風呂)お風呂
前前から使い勝手を知りたがっていたので

早速利用してみましたにやにや

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


テキパキと洗われて泡いくELMOカスタム雪だるま

Gメーテルからは

「う~ん快適ヨッシャー(comfortable)」

「腰が痛くならない腰痛(don't become painful my back)」

との声が、


ELMOカスタム雪だるまからは

「ボクお風呂嫌いキライだもん・・・助けてぇ~ダメダメ」の声が

聞こえて来ていましたてれ(苦笑)


当然乾燥ドライヤーするための設備も整えられており

テキパキと乾燥されて行くELMOカスタム雪だるま


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

しばらくカットカットに行っていないこともあり、

目の周りがおじいちゃんぽくおじいさん仕上がって

しましました顔


こんな感じの仕上がりですが、

我々メーテル波平は大満足カオ
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


仕上げ終わったGメーテルから一言

「う~ん、これはいいイイ!!

「買っちゃおうか?


・・・これを置くスペースは家には無く、

お金ももったいないよ・・・ぐすん


内心こう思いながら

あやふやな返事をするK波平でありました


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村