ELMOブログ1周年 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

ブログ「ビションフリーゼ”ELMO”もこもこへの道」を

始めて1年が経過しましたいらっしゃい


初めてお家にやってきた頃のELMOカスタム雪だるま

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

この頃は、犬の飼い方の右も左も分からず

ひたすらインターネットで調べていた頃です。


バスケットに入ったままお出かけして

うさぎと間違われていた頃のELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

今思えば外出させてはいけない時期だったのかも

しれませんが、留守番させることがかわいそうで

バスケットに入れて外の空気を味わいさせて

いました・・・。


このソファに登ることも降りることも

できなかった頃のELMOカスタム雪だるま

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

今では我が物的に使っているソファですが、

この頃は登ることも降りることもできなかった

なんて・・・


「やべぇあせマジかの文字わの文字いの文字いの文字メーテル波平

気付きはじめた頃のELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道-Elmo1

世話の仕方が分からず、インターネットで

よく調べていたら、多くの方のブログに行きつき

だったら我々も始めちゃおっと思った頃。

それが1年前なんですねぇ~・・・。


この頃は、ELMOカスタム雪だるまが我が家に来て4ヶ月ちょっと、

生まれてからは半年経ったくらいで、

この子の成長具合は標準なんだろうか?

本当に”もこもこ”になるんだろうかと

不安がいっぱいだったんです・・・・。


トリミング後にポーズを決めるELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

まだまだ”もこもこ”へは遠いですが

なんとなく丸みを帯びてきた頃のELMOカスタム雪だるま

我々の期待が膨らみだしてきた頃です。


顔がだんだん大きくなってきているELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

よしよし順調順調ふふんふふん

我々が感じている頃


ここ3ヶ月のもこもこELMOカスタム雪だるま

【6月】
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


【7月】
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


【8月】
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


ここ3ヶ月で急激に

まんまるELMOカスタム雪だるま

もこもこELMOカスタム雪だるまが仕上がるレベルになってきましたが、

まだまだ翌日には

ボサボサELMOカスタム雪だるまに戻ってしまう

不完全なビションです


まだまだビション道は極めていませんので

”もこもこへの道”は継続して参りたいと思います。


「引き続きご愛顧の程

よろしくお願いいたしますよろしくメーテルカスタム雪だるま波平



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村