なんですか? | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

ひとしきり大暴れヤッホーした後

いつものようにダラァ~だら

しているELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


大好き<<ハート>>だった昔の彼女(そばガラ枕)は

ELMOカスタム雪だるまが激しく愛しすぎてしまった結果

他界壊してしまいましたので、

2代目の彼女と添い寝腕枕2


ビションフリーゼ &quot;ELMO&quot; もこもこへの道

我々メーテル波平が移動して写真を撮る事

なんて全く気にしません


ビションフリーゼ &quot;ELMO&quot; もこもこへの道


「なんですかは?

「なんか御用ですか?」カスタム雪だるま

そんな声が聞こえてきそうです。。。


激し過ぎて動画にもおさめきれませんが、

さっきまで暴れてヤッホーいたELMOカスタム雪だるま

何処へ?メーテル波平


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村