川口支部設立? | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

8月21日(日)

川口在住のビションズ

3ファミリーでランチをしました。


前回のモフリーゼ会以来

仲良くさせてもらっている”ぷく松 ”家


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


ELMOと同じ時期に生まれ、生後5ヵ月頃に

散歩中に一度出会って以来、出会うことが出来ず

ずっと会いたいと思っていた”むっく”家


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

そして今日はハワイアンフラレストランということで

アロハアロハでキメた”ELMO”家です。


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


”ぷく松”のブログ でもこの日の事は

紹介いただいていますので

ELMOカスタム雪だるま家ブログでは簡単に・・・


だって・・・


ELMO家のカメラはiPhoneカメラのみなので

良い写真は拝借させて頂く立場ですから・・・土下座


ということで・・・

上の写真も、下の写真もぷく松家撮影で~す


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道

我が家のELMOカスタム雪だるまちゃま

性格は”いい子”なんですが、

とにかく声が高くて

耳が痛くなるんです。。。

実際のELMOカスタム雪だるまをご存じの方は

想像つくと思いますが・・・。


この日も”ぷく”姉さんに

ワンワンワン、ギャンギャンワン


同い年の”むっく”君は

おとなしくいい子いい子にしてるっていうのに・・かお


ごはんを待つ時だけは

おとなしくいい子でしたね満足


ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


楽しい時間はアッという間。

最後に3犬で”ハイッチ~ズ”
ビションフリーゼ "ELMO" もこもこへの道


って、「ELMOooo顔文字暴れるなヤッホー波平


上の写真だけ自家製を使用していますが、

ぷく松家、

ハワイアンレストラン「マウロア」ブログ の写真ともに

ELMOのみ、ブレ震えるてます。


「何でおとなしく出来ないんだろう・・・?メーテル波平


モフリーゼ会川口支部の設立総会ということで、

ご了解いただけますか???


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村