マウロアでバースデー | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

ご近所のハワイアンフラレストラン「マウロア」で

http://www.cafemauloa.jp/

ELMOカスタム雪だるまの誕生会誕生日をやってもらいましたわははわはは


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


1歳の誕生日

時の経つのは早いものです。


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


エルモカスタム雪だるまが口を付けるペロのも非常に早かったです^-^;^-^;


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


日頃はテーブルの物には手をつけないんだけどなぁ苦笑苦笑


*それにしてもマウロアオーナーはじめスタッフの皆様、

 茶々丸パパママありがとうございましたaknありがとう

 これからもよろしくお願いしますよろしくです


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

先日2歳になったお友達の茶々丸茶々丸です


明日からは

皆様にもらったプレゼントをご紹介です


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村