HAPPY BIRTHDAY ELMO | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。


ラズベリーAPPY  BIR ラスタTきゅうりseiri-may

ハートハート eLMO ハートハート


初めてお家にやってきた頃のELMOカスタム雪だるま

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


バスケットに入ったままお出かけして

うさぎと間違われていた頃のELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


初めて熱海に連れっていた頃のELMOカスタム雪だるま

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


このソファに登ることも降りることも

できなかった頃のELMOカスタム雪だるま

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


クッションの山を越えられず

こんな格好で寝てしまったELMOカスタム雪だるま

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


「やべぇあせマジかの文字わの文字いの文字いの文字メーテル波平

気付きはじめた頃のELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道-Elmo1


車酔いがヒドイのに気が付き

ゴーグルゴーグルで対策を練っていた頃のELMOカスタム雪だるま

(ちなみに効き目はありませんでした・・・。)
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


マッチョになる為の手術を受けた頃のELMOカスタム雪だるま

(お釜ちゃん手術ではなく、タマタマを引っ張りだす手術です。)
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


手術を受けた病院で最終検査を終え

立派な男マッチョになった頃のELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道



トリミング後にポーズを決めるELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


かの文字わの文字いの文字いの文字笑顔でGメーテルを見つめるELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


顔がだんだん大きくなってきているELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


無気力・無抵抗でイスに腰掛けるELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


獲物を狙うハンターELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


獲物を狙うハンターELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


もこもこへ近づきつつあるELMOカスタム雪だるま
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


早いもので我が家のスーパーモンスターELMOカスタム雪だるま

1歳を迎えました誕生日

「ELMO、まだまだ長い付き合いになるけど、

よろしくな」メーテル波平

「ところで、お前はうちの子になれた事は

幸せかい?メーテル波平


今日はプレゼント代わりにこちらをポチっとクリックお願いします。どうやらランキング上がる仕組みになっているようです。ランキングが上がると、多くの人に見てもらいやすくなるようです。よろしくお願いします。

    コレ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村