どこでもぐっすり | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

どこでもぐっすり昼寝のELMOカスタム雪だるま

「そこは危ないよWARNING

テレビTV2が落っこちてくるよ崖

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


「おっ!!そこは安全な場所だね安全第一

「寝心地(´ω`)はいいかい?


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


でもね、

波平が悪戯をしようと近寄って行ってるんだよ

「少しは気が付けよひらめきELMOカスタム雪だるま波平汗

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村