撮影って・・・ | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

またまたいつものVISION DOG SALONで

トリミングsei

またまた我々メーテル波平は大満足にんまり
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


その気持ちを皆さんに伝えようと

何度も撮影カメラ SPを試みましたが、

いい感じに撮れません・・・・・・

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


これじゃトリミングsei直後の写真に

見えないじゃん・・・


でも、まぁ、これでも我々には

すごくかの文字わの文字いの文字いの文字んですけどねぇにっしっしにっしっし

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村