寝顔 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

ELMOカスタム雪だるまちゃま

かの文字わの文字いの文字いの文字ねぇ」メーテル波平
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


”Oh! My sweet boy”

”So cute!"メーテル


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


こんな寝顔を見ていると、

まだまだ地震地震は怖いぶるぶるですが、

癒されますにこっ


※我々は今まで通り、更新を続ける予定です。

        「頑張れ!東北」

      「がんばろう!ニッポン」

 買いだめや過剰反応、便乗などには対応せず。

 自分たちの協力できるレベルで、他は今まで

 通り生活する事が、復興のためだと考えています。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村