動かないELMO | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

毎晩夜。我が家ではふとんベッドをめぐる

攻防戦戦車が繰り広げられています

この日戦いに敗れた負けELMOカスタム雪だるま

ベッドベッドの横のソファソファへ移動

そんなELMOカスタム雪だるまに容赦なく攻撃ミサイル

続けるK波平ELMOカスタム雪だるまの上に

クッション爆弾爆弾を投下



ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


なのに、くじけないかお腕。ELMOカスタム雪だるま


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


度重なる攻撃爆弾にもめげず、寝ようすやすやとしています

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


なんなんだこの余裕は・・・ やれやれ


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


最後にはこの上表情

「どうしてそんなに余裕たっぷりなの?波平


よく見てもらうと分かるけど、何回もクッションを

動かして写真を撮っていましたが、微動だに

しません。

その余裕にお見それしました。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村