巣穴 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

以前からそごう川口店SOGOそごうにある


JOKERさん(http://www.joker.co.jp/shop/kawaguchi/kawaguchi.htm


目をつけていた巣穴クッション


セールセールのチャンスを待ってました。


チャンスがやって来ましたのでとうとう購入(Θ_Θ)しちゃいました。


ELMOカスタム雪だるまは気に入ってくれんだろうか?



ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

まったく問題ありませんでした


巣穴としても、クッションとしても
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

「よかったよかったメーテル波平にこにこ♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村