さむぅ! | ~エルモのfamily diary~

さむぅ!


Blogをしようと言いだした筋肉が全然書かないので、ご立腹なぐうたらです[みんな:01]
ぐうたらはぐうたらと見せかけて、A型なので細かい所もあります[みんな:02]ピシッとしたいポイントがあるのですビックリマーク
しかし気まぐれでわがままです…
それはB型の父譲りな所[みんな:03]

と…
そんな話は置いといて[みんな:04]

エルモは6ヶ月になりました[みんな:05]
2.8キロになって、
体もしっかり大きくなりました[みんな:07]
photo:01


ご飯も二回になり、おやつもいろいろ食べられて一気に楽になってきました[みんな:06]
photo:02


足もこんなに開く様になって…(笑)
関節が柔らかいみたいで、この姿勢が定番[みんな:08]
手におやつを乗せられてもプルプルしつつ我慢。
photo:03


お散歩が大好きなので、汚れない様にトトロのお手手にアップ
photo:04


たまに怒られ過ぎて机の下から出られなくなるけど、基本的にはいい子なエルモちゃんです[みんな:09]

最近寒くなってきたので、ぐうたらはエルモちゃんの防寒に精を出しています[みんな:10]
なのに、まだ筋肉は洋服は少しでいい[みんな:11]と言い張ります[みんな:12]
しょうがないので、リーズナブルで暖かい服を探すのに必死になっています[みんな:13]

私が寒がりなだけで、犬って寒くないのかしらね?[みんな:14]
誰か教えてぇ~