重ね着♡ | ~エルモのfamily diary~

重ね着♡

先日は大事な大事な試合で、
交代で出た筋肉!!
試合は引き分けで、
うーん…!!勝ちたかった~ハートブレイク
でも相変わらずの切れ味の鋭い走りの筋肉でした!!
もう膝はばっちりだね音譜

ところで、最近はエルモちゃんの体重も少し落ち着いてきましたアップ
どんどん大っきくなるので洋服は
どれもぴちぴちダウン
photo:03



筋肉は犬は裸主義なので(自分が裸族だからかな?)、あまり洋服は買ってくれないのですがひらめき電球
冬はやっぱり寒いし、私は洋服たくさん着せたい主義なのでおねだりして、初の秋服を買いましたキスマーク

トレーナーとネルシャツの重ね着風ドキドキ
photo:01


photo:02


私好みのアメカジ音譜

エルモって女の子なんだけど、なんか男の子なんだよね…(笑)
顔立ちも性格も。
ヒラヒラのラブリーな服も可愛いんだけど、なんか似合わない気がする!!

でも、売り場に黒いノースリタートルネックに赤いタータンチェックのプリーツスカートのセットがあってアップ
安室ちゃんみたいな(笑)
すっごい可愛かったのラブラブ
欲しかったけど6000円ぐらいして。。
さすがに断念。
うわ~ん。



・゜・(ノД`)・゜・。



そうだ!!
でも、これも買ったんだ!!
photo:04


リサ&ガスパールの着ぐるみ風マントアップ
リサなんだかガスパールなんだか知らないけど…真冬用雪
早く冬にならないかな~な
ぐうたらでした星星星






iPhoneからの投稿