ぐうたらMAX!! | ~エルモのfamily diary~

ぐうたらMAX!!

先日、♡祝復帰♡だった筋肉!!
無事少しの打撲だけで、しっかり活躍を見せてくれた筋肉アップ
クロワッサンをモグモグしつつも、感無量なぐうたらなのでしたドキドキ
本当に本当に頑張り屋な筋肉目
素敵な旦那でよかったキスマーク

ただ、家事は全く手伝う気がない為、今流行りのイケダンにはなれません。

残念~!!

そんな筋肉が今週も合宿なので、
朝から晩まで1人ぽっちな私。

二度寝を楽しんだり、
タカノフルーツパーラーへブッフェに行ったり、
コストコに行ったり、
二度寝したり、
二度寝をしたりしました音譜

photo:01


photo:02



伊勢丹にお買い物に行って、
目当ての香水は悩みすぎて買えず
買ったのはコレだけ。
photo:03


こういうババくさい
良く言えば、健康オタクな所、
完全に母の血を受け継いでいますハートブレイク
でも、身体にいいし美味しいのよラブラブ

そんな中エルモたんは…
筋肉アスレチック!!
photo:04


photo:05


と、気ままに遊んでいるのですが汗
最近、足先をペロペロ舐める様になりました汗
ネットで調べたら、ストレスなどと書いてあってどうしたらいいのか困り果てていますダウン
ストレスフリーとは言えませんが、割と私がウチにいる時間も多いし原因がわからないのです。
舐めると後から臭ってくるし…
どなたか対処方法知りませんか?しょぼん









iPhoneからの投稿