前後してしまいますが、

エルモのGWの初日、中3の深夜勉強会を開催しました✨

 


塾長がテスト作りで深夜も塾にいると話したところ、

生徒達がその時間に塾で勉強したいと言うので、保護者の方に許可をいただいて決行となった突然の勉強会です😅
夜10時集合〜朝の6時までの予定で皆ご飯やお風呂を済ませ、軽食を持って挑みました😊

 

 

 

 

 


勉強会ですが塾で過ごす深夜ということでなんだか楽しそうな中3生達…
深夜はなんだかおかしなテンションに🤣


 

 

 

 

そして、高1生が『頑張れ!』と沢山のお菓子を持って激励に来てくれました😳✨
かなりの量だったのにほとんど食べ切っていました😁
優しい先輩達、ありがとうございます✨

 



深夜の勉強会は眠さもありながら楽しかったようで、

連休ということで出された大量の宿題も頑張って終わらせていました😊

 

 


皆さんお疲れ様でした!