25日にハロウィンパーティーを開催しました✨

 

 

 

 

 

 

 

今年も準備のために沢山の生徒&卒塾生が集まり、お手伝いしていただきました。

 

 

 

 

中3はかぼちゃ堀りを全てやってくれ、

中2はカレー作り、高1〜大学生の皆さんもカレー作りや飾り付けに力を貸してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

毎年このカレー作りが特に大変で、

今年も200人分、そして激辛カレーも復活したので本当に助かりました😭

当日も卒塾生やお母様にカレーの配膳もしていただいたりと、ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

当日は後半に突然の大雨となってしまいましたが、

楽しんでいただけていたら良いなと思います😊