いよいよ、本日より私立高校入試がスタートします。

 

 

更新出来ませんでしたが、中3はこの冬も朝から冬期講習を頑張っていました。
寒い中朝7時に塾に来て、夜までみっちり…

 

 

 

 

毎日実施される朝テストの結果が貼り出され、
朝テストと確認テストの直しをした大量のノートも提出します(写真は1教科分です。1教科につき1人2、3冊使う場合もあります)
テストの際に焦りで手が震えることもありました。

 

 

 

 

 

先日、受験が始まる皆さんにささやかですがプレゼント🎁をしました。

 

 

 

 

受験生応援グッズです✨

 

 

 

 

今年は、昨年頑張った高1生のO君とS君が応援グッズの配布があるからと、差し入れをくれました‼️
なんて優しい先輩達…🥹
ありがとうございます✨

 

 

 

 

そして3年前に同じ経験をした、現高3生で大学一般入試を控えた皆さんにも、

3年振りに応援グッズを贈りました。
懐かしいですね☺️(最後の画像は3年前の皆さんです)

 

 

緊張している子もいましたが
落ち着いて、焦らず、いつも通りに全力を出してきて下さい❗️

 

皆頑張れ‼️‼️