新年明けましておめでとうございます✨

 

 

昨年はエルモ新体制となったこともあり、非常に刺激的な毎日でした(笑)。
優奈先生、莉子先生が加わり、一層賑やかになったエルモカレッジです😊
今年もまだまだパワーアップしますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

新しい年を迎え、古いながらも綺麗にしましょう❗️ということで
塾長と掃除をしました。

 

 

高2のI君がわざわざ手伝いに来てくれました✨
ありがとうございます😭

 

 

三が日でも中3は何人か勉強をしに来ているようです。
頑張りますね‼️

 

 

 

 

高1生は初日の出を見に行ったり、

ご両親の地元に行ったということで綺麗な写真を送ってくれました📷
ディズニーリゾートと共に初日の出が見られる人気スポットでの写真と、

夏合宿で切磋琢磨した筑波山の写真です。

 

 

よく写真を送ってくれる学年なので、色々楽しませてもらっています😁
 

 

皆さん、今年も一緒に頑張りましょう💪❤️‍🔥