昨日、中3生が塾長誕生日パーティーを開いてくれました😆

 

 

 

 

 

 

期末テストが終わり、こっそり準備を進めてくれていた中3生。
全員を取り纏めて色紙を描いてくれたり、装飾を作ってくれたり

 

 

 

そして今年は事前に動画撮影も密かにしていたので、

編集までして素敵なムービーも作ってくれました❗️

 

 

 

普段は塾内スマホ禁止ですが、私の許可のもと撮影✨
プロジェクターとスクリーンを出して塾長にお披露目したところ、塾長は涙目に🥲
(動画はFacebookの関係者専用ページにノーカットで掲載しております)

 

 

 

 

 

 

高校生も何名か駆けつけてくれ、お祝いをすることができました。

 

 

 

ずっと準備をしていたのを見てきたので、本当にありがたいなと思います。

皆さん、どうもありがとうございました😊✨