昨日はハロウィンしたね👻🎃🦇
エルモは先週無事にハロウィンイベントを行うことが出来ました✨
 
 
 
 
 
 
前半は小学生の部で、たっぷりのカレーと自分で作れる綿あめを堪能してもらい、
そのあとはメリー先生とゲーム😊
景品も色々増やしました(人気だったのはキラキラ光る💩です笑)。
 
 
 
 
 
後半は中学生の部で、多くの中学生達がカレーを食べに来てくれました😊
 
 
 
毎年のことですが、ハロウィン当日も卒塾生が手伝いに来てくれます。
今年も高校生や、成人している卒塾生の協力のお陰でとても助かりました❗️
顔を出してくれた卒塾生も沢山いました。
 
 
 
本当にありがとうございました😭
 
 
 
人数が多かったので全ての写真は載せられませんが、今年も楽しんでもらえて良かったです✨