
きょうはとってもいいお天気でしたね

おふとんも干せたので今夜ゎふかふかキブンで眠れそうです(^_-)
さてさて今日から三連休ですが、
いつも土曜出勤の多い旦那様も
今日ゎお休み
明け方からお友達と釣りに
でかけていました
わたしはというと‥
いよいよ来週に控えた
アロマインストラクターの試験にむけて
勉強も大詰め‥
さすがにちょっぴり緊張気味な
いったんなのでした
ここのところ、勉強詰めで
運動不足なので
試験が終わったら思いっきり体動かしたいな~
ちなみに今は、美容院に行っている
旦那様をファミレスで待ちちゅうです
かっこよく変身してるといいな



もやしでかさ増し
きんぴら







今日ゎ金曜日



になってしまぃました

もやし入りきんぴらごぼうとアーモンドをトッピングした、栄養・ボリューム

