ゴマブッ子様の信者になって、早2ヶ月のまだまだ新米ゆっきぃです(・∀・)ノ
毎日ゴマ子様ブログを読み、1人ベッドで爆笑しております(´∀`)
そんなゴマ子様の、巷で話題の白鳥待受

評判を聞いて私も待受に設定してみました

そしたらなんと。。。
もうすぐ付き合って3年の彼から、
「一緒に住もっか」
なんて言われましたΣ( ̄□ ̄;)
前にもそんな話はたまにしてたりしたけど、軽い感じで流れていて、しかも彼の実家はまだ新築に近くて、ローンをなぜか彼が全部払っていて、尚更実家出る必要もないのかと思ってました(>_<)
そしたら、ついこの間私がふと、「今の仕事辞めて、そっち(彼の職場近く)の方で仕事探そうかな…」って言ったことに食いついて、そのあと白鳥待受にしたら昨日、「この前の話だけど、本当にこっちに来る?」と(・O・)
まぁ彼は、実家から職場まで往復3時間とかかけて通っていて、私の家とも往復2時間とかかかるし…
交通費考えたら、彼の職場近くで一緒に暮らした方が金銭的にも体力の面でもいいかなって

そうなると私は仕事を探さなきゃだけど、会社の接客コンテストで順調に勝ち上がってしまっているので、まだ辞められないんですよねー(-_-;)
まぁとりあえず、今まで一緒に住みたいねーとか私が言っても、「うーん」「そーだねー」なんて言ってたのが、彼自ら「一緒に住もう!」だなんて、白鳥効果恐るべしだわっ(笑)