男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中





断然「少食」がなし!






甘いの好きでも、お酒飲めなくても問題ないけど、ご飯食べないとは本当にイヤです(>_<)







私がめっちゃ食べるので、お店で大盛りとか頼むと、大抵一緒にいる男性の方に置かれちゃいますDASH!






私が大盛り食べてる横で、男性にも大盛り食べるくらいの勢いで食べてほしいですキラキラ







というより、私が食べることが好きなので、男性も食べることが好きな人であるのが譲れない条件ですDASH!







いいなと思ってる人が、少食だったりしたら、、、






この人と付き合ってご飯作ってあげたりしたら、ちゃんと食べてくれなそうだなって思ってしまうので、少食は本当にイヤです(>_<)






甘いのは私も大好きだし、ケーキ屋さんで10個とか買っちゃう時も一緒に食べてもらえるし、お酒飲めないのは、居酒屋さんで私だけ飲んで運転頼めるし、大歓迎です(^-^)







やっぱり、ご飯は大事だからしっかり食べましょ(^-^)