せっかく粘土で作ったストラップたち

壊れそうだし携帯に付けるのはちょっと躊躇してたけど、思いきって付けた私の携帯です。。。↓

オオクマ&グリーンマカロンを着けたら、レンジャーメットがついてないことに気づいて、レンジャーは別付けになってます


大きさは、ヨコトラとちょーど良いバランス?

全体ではこんなに、賑やかな携帯になりました(^-^)

それから、前回繋ぎ目がぐちゃぐちゃすぎたコチラ



近くで見ると針金出てるし、結び目大きいし、クマもパーツがちゃんとくっついてなくて隙間だらけだし、酷い出来だったので作り直しました


今回は、前回に比べればちょっとは上手になったかなと思いますが、やっぱり難しいです(>_<)
私の携帯は、元から使ってるストラップにオオクマたちを足しちゃったんですが、やっぱりストラップにはヒモが必要ですよね(・・;)
ストラップのヒモ買ってきたら、出来上がりますので、しばしお待ちを~(>_<)
なくてよければ、内亮マカロンストラップ、完成です(^-^)