ずっとずっとずっと、雨ですね

こんな忙しい日によりによってな、女の子の日の苦しみに襲われちゃってるゆっきぃですけども
なんと衝撃的なニュースを、目にしてしまいました
EXILEの事務所、LDHが、1億円の所得隠しをしていたと。。。
ヒロさん…なぜだ
というか最近の私、正直なところ若干EXILEから心が離れていってます
少し、私の正直な気持ちを書かせていただくので、EXILEを大好きな方や、不快に感じる方はどうか読まないでくださいね
正直、今のEXILEにはそんなに、魅力を感じなくなりました
それは昔のEXILEは紛れもなく一アーティストだったけれど、今のEXILEは、、、
ただのタレント??
個々の活動が増えて、メンバーが多方面で活躍するのはすごく良いコトだし、嬉しいことだけど、、、
毎週楽しみにしていたエグジェネは、今はオリジナルメンバーはマッちゃんとマキさんのみ…
そして内容は、新メンバーとゲストが、毎回似たようなゲームをして楽しんでいるだけ。
アレって、なんだか向こう側ばかり自由に楽しんでいて、テレビの前の視聴者やファンが楽しんで見ていられるかなんて、まったく考えてないのかなって最近思います。
EXHは、司会は毎回グダグダだし、ゲストに対しての態度がどこか見下しているように感じるし、後ろの新メンバーはたまにつまらなそうな顔してるし。
前は全部録画して見ていたのに、最近は、全部見ても楽しくないなって思うようになってしまいました。
絶えず何かしらのグッズを販売していたり、しかも値段も高かったり…
去年のアルバムにも入っていた、EXILEの信念が綴られた紙を見て、たぶんあの時から何か違和感が既にできていたと思います。
EXILEは、社会に愛されるグループを目指して、社会に貢献していきます。
なんか、宗教みたいだなって、
ただ純粋に、歌が好きで、ダンスが好きで、ファンをただ愛してくれたEXILEは、もういないのかなって。。。
最近のEXILEはみんな、お金なのかなって、そんな風に思ってしまいます。
てっぺんをとった、地位を手に入れたEXILEは、一体どこを目指してるの?
もっとずっと、純粋に好きでいたかったのに
聞くたびにどんどん上手くなっていく、努力を感じるTAKAHIROの歌声を聞くのが、大好きなのに。。。
どうか慢らずに、真っ直ぐ純粋にEXILEであってください。