新プロジェクト、第3弾は『EXILEタイムマシン』と称して、第2章誕生から今までのメイキングを毎週配信ですね

TAKAHIROがEXILEになった、2006年9月22日

そこから今のモンスター集団になるまでのメイキングが毎週配信になるらしいですね(^-^)
アッと言う間でしたね

“運命のヒト”をATSUSHIと初めて歌った田崎敬浩に、“Choo Choo TRAIN”を泣きながらでも最高の笑顔で歌ったあのTAKAHIROに心を奪われたあの瞬間から。。。
もう3年。。。

TAKAHIROがEXILEでいてくれて、本当に良かった(^-^)
でもエグモバ限定で配信だなんて、またまた上手いやり方ですね

第4弾はエグモバならぬ、もっと広がって「LDH mobilオープン」と

社長、さすがですね

そして第5弾は、『月刊EXILEとGLOMOROUSのコラボ』

雑誌界騒然て、またまたスゴいことしてくれちゃいますね(^O^)
明日、最終日の5日目は、どんなビックリが待ってるんでしょ(≧ω≦)