2泊4日の「関ジャニ∞PUZZLE・大阪」終わりました(≧ω≦)








本当に今回大阪という場所で、今の関ジャニ∞と、ライブに参加できて良かったなと、心から思います(^-^)








たった2日間でしたが、たくさんの願いが叶いました(≧▽≦)










たくさんの奇跡が起きましたキラキラ










今回はライブに行く前から、なんだか奇跡が起こりそうな予感がありましたニコニコ







なんて言うのも変かもしれませんがガーン






まず育てているワイルドストロベリー、花が咲き実が成ると幸運がやってくると言われている花。。。







大事に育てて、それでも半年くらい実が成らなかったのに、6月末にやっと真っ赤な実が成り、それを、私は願いを込めて食べたんです(^-^)






『∞魂大阪が、良い席でありますように…』と(^-^)








そうしたら、届いたチケットは人生初めてのアリーナ(≧ω≦)










実際の席は、センターステージから4列目、すぐ横にはバックへ続く花道、左後ろにはドラムを叩くたっちょんが。。。









ドラムを叩く忠義の姿が∞の中で、忠義の中でも1番好きな姿なので、幸せすぎる位置でした(≧▽≦)







出発前日の仕事中にも、“忠義”と言うお客さんの応対をする事になったり、文字変換で“領収”が“亮”と出てきたり、パッと見た書類に「7月7日12:11」と出ていたり。。。









ちなみに7月7日は、去年東京ドーム七夕魂に参戦した日で、12:11は私の誕生日。。。ガーン









でもなぜか、最近はそうやって仕事中に∞を思い出させるような出来事ばかり起きてました(・・;)











だからなんとなく、何か特別な事が起こるって、勝手に信じてました(^-^)









めちゃめちゃ単純な性格なので(o‘∀‘o)













でもその通り、奇跡が本当にいっぱい起きました(≧▽≦)













私が今回のライブで、1番嬉しかった事がありますニコニコ










CD発売&レコーディングや、DVD発売・イベント開催、ヨコの言葉やすばるの涙はもちろんなんですが。。。











それ以上に、幸せだったコト。。。















今回大阪に参戦するに当たって、うちわを新たに作って行きましたキラキラ











片側には「デビュー5周年おめでとう」の意を込めたモノ。










そして反対側には。。。










『投げチュウして!』









ファンサもらえるなんて思ってないし、うちわもどうせ見えないだろうし、それは分かってるんだけど、、、










でもたっちょんに、“投げチュウ”してほしいな(≧ω≦)って思って、たっちょんの投げチュウ姿を想像しながら作りました(笑













でもそしたら。。。












2日目、スタンド下段で、バンドのステージの方からダシ?がやって来ました音符









乗ってるのはジュニアの子と、大倉忠義。










忠義は私の右方向から来ていて、でも周りの人達はすぐそこの左のステージにいる章大や左方向にいるダシのメンバーを見てて、、、











私はその時忠義しか見えてなくて(笑、ずっと1人反対側向いて手振ってました(_´Д`)ノ















そしたら、、、














あっ!!たっちょんがこっち向いた!!!手、振ってくれてる!!!(≧▽≦)















勘違いなのは重々承知なんですが、一瞬だけど、あのブロックでたっちょんに手を振ってたのは私だけで、それにたっちょんも気づいて振り返してくれた様な気がしました(≧ω≦)











勘違いでも、目が合った気がしました(≧▽≦)










そして、目の前に来た時、私のうちわを見てとかではないと思いますが、なんと大倉忠義、、、
















両手で投げチュウしてくれました!!!(≧▽≦)













もう、何が起きたか分からないくらい、腰が抜けるかと思いました(≧ω≦)













もう本当に、勘違いバンザイって感じですが、それでも構わないくらいに幸せでした(;_;)















たっちょん、何回言っても全然足りないけど、本当にありがとうドキドキ










私やっぱり、たっちょんの全部大好きです(≧▽≦)









ずっとずっと、私の特別でいてください(^-^)











低く美しく響く声で歌い、長い手足で優雅に踊り、スラッと伸びた腕とキレイな指で力強くドラムを叩き、時には色っぽく、時には可愛く。。。









メンバーの話に「ハハハッ」って豪快に笑ったり、食べ物の話ばっかしたり、めちゃめちゃ幸せそうにご飯食べたり。。。









落ち着いてて温かくて、でもビビリでヘタレで。。。








そんな魅力たっぷりな、コロコロ変わる色んな大倉忠義を、テレビや雑誌やライブで、これからもたくさん見ていきたいなって思いました(^-^)










ずっとずっと関ジャニ∞と言うアイドルで、大倉忠義というアイドルでいてほしいなって思いました(^O^)












ずっと応援してるから、何があってもついていくから、弱音吐かず、がんばれたっちょん(≧ω≦)



















…なんか、大阪楽しかったよありがとうって内容の更新するはずだったのに、なぜかたっちょんありがとうになってしまった(´Д`)















大阪…って書いてる今は京都だけど、ありがとう(≧▽≦)













また来年、ライブで来れたらいいなぁ(^-^)