「もうちょっと話したい」という彼と、さっきまで、と言っても3時過ぎくらいまでちょっとだけメールをしてました

たわいもないこと。
血液型とか、私の彼氏の事とか。。。
3時に私が送ったメールに、返信が来なくなって、さすがに寝たかなと思ってお風呂に入りに行き、戻って来たら携帯には、未読メールが一通。
最後に私が送ったメールは、彼氏との交際期間を聞かれて答えたもの。
残酷かなとは思いながらも、期待させるようなコトは言うべきではないし、だから彼氏の事について聞かれた事はちゃんと答えました。
それに対しての、彼の返信は。。。
「俺の方が彼氏より絶対いい男だ!なんてのは言えないけど、人と人との関係ってフィーリングとか相性とかだと思うんだよね。もちろん2人の相性はいいんだと思う。でも可能性は低いかもしれないけど、俺とのフィーリングはもっといいかもしれない。」
ビックリしました(>_<)
ビックリして、真っ直ぐ過ぎる想いに、危うく泣きそうになりました(@_@;)
彼は本気なんだ、という事に、初めて気づかされました(>_<)
こんなにも、ツヨイなんて。。。(>_<)
こんなにも真正面から向かってくるなんて。。。
ちょっとでもスキを見せたら、私は彼に奪われてしまうんじゃないかと、少し怖くなる(@_@;)
強く想われるコトはとても嬉しいけど、私を想ってくれるのは今の彼氏だけで十分。
絶対、スキは見せないようにしなきゃ(>_<)