わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | Happy Words 見つけたよ

Happy Words 見つけたよ

Hello! Welcome to my website.
日々の生活で見つけたHappyな言葉や楽しい話題をお届けしてます

久しぶりにアメブロにログインしました!

 

最近は新しい趣味に走って他でブログを書いていました。

 

こちらは放置状態・・・ニコニコ

 

せっかくなので成分チェッカーをやってみました!

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

「運命の一目惚れがかなり多めです。」

 

って、そんなに何回も運命あったら大変じゃないですか!?驚き

 

恋多きタイプではないと思うのですが…まあ情熱的ではあるかも。

 

それはさておき、もうそろろ2021年も終わりですね。

 

前回の投稿はアメリカ大統領選についてでした。もうそろ1年経つのか~。

 

何だかもうずっと前のことのように感じます。

 

夏はオリンピックもあったし、本当にいろいろあった年でしたね。

 

今年を振り返りつつ、またこちらのブログにも投稿していきたいと思います。

 

 

フォローしてね…