英検チャンレンジその後 | Happy Words 見つけたよ

Happy Words 見つけたよ

Hello! Welcome to my website.
日々の生活で見つけたHappyな言葉や楽しい話題をお届けしてます

 

次回受験予定の英検が、コロナの影響で7月の初め→8月末の実施になりました。

 

3月の英検で二次に落ちてしまい、それからすぐに対策を始めましたが、

今はちょっと中だるみしています…ぼけー

 

TOEICも申し込んでいましたが、4月からずっと中止で次は9月だそうです。

TOEICの勉強も一時頑張っていましたが、こちらも中だるみ…ぼけー

 

自分はスキルアップのためだけに取り組んでいるだけですが、

受験や就職、昇進などで資格が必要な方にとっては厳しい年となりました。

 

でも、自分だけではないですから!この状況はみな一緒!

焦らず、勉強できる時間が長くなったと思ってコツコツやりましょう。

コロナが少し落ち着いて、また試験が再開したら今の頑張りがものを言います。

 

私も気合い入れ直してがんばるぞ!!おーっ!アセアセ

 

 

 

これで勉強しています!