英検落ちました…! | Happy Words 見つけたよ

Happy Words 見つけたよ

Hello! Welcome to my website.
日々の生活で見つけたHappyな言葉や楽しい話題をお届けしてます

今日は英検二次試験の発表日!

 

自信はなかったけれど、二次は試験官次第のところもあるので、

ほんの少し期待も込めて見たところ…

 

 

落ちていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どうやらあと3点足りなかったようです。

発音はまあまあ自信あるのですが10点中6点でした。

厳しいー。

 

まあ、きっと焦ってて変な発音してたりもあるんだろうなショック

 

文法も、theyで言うところを it にしてたしショックショック

 

単語も全然出てこなかったしショックショックショック

 

でも、次は一次免除なのでうれしい~!

二次対策に専念できるのでずいぶん気分が楽です。

 

今回受かるより、次回に向けて努力した方が、

スキルは必ず上がると思うので、これで良しと思おう。

 

引き続き頑張りますおーっ!ビックリマークビックリマーク