本日のお客様ネイルのご紹介ですネイル


photo:01


photo:02


シャンパンゴールドラメとホロ入りクリアオーロララメのMIXでグラデーションキラ

各指にホワイトの雪の結晶をcrystal*

左薬指&右人差し指にオーロラとホワイトオパールスワロを流れるラインで宝石白宝石白宝石白

他の指にはオーロラスワロを散らしました宝石白


ラメグラデーションをオーダーいただき、デザインはお任せ。。。

私のネイルをご覧になりストーンのデザインを気に入ってくださったので、2指にデザインさせていただきましたジュエル・rainbow

これからの季節にぴったりな雪の結晶を埋め込み素敵なウィンターネイルに仕上がりました結晶


本日はご新規でのご来店、ありがとうございましたドキドキ

また、お待ちしております♥akn♥

iPhoneからの投稿