やぁたぁ初めて●●をかいてみましたよ。。・。

何を書いたかというとぉ





皆の絵文字をぉ


わたしがぁ


一気に5つくらい書いたんだぁ~


書くの大変かとおもぉてたけどぉ

一つ書いてみたら

なんかぁ

どんどん

かけてきちゃってぇ


5つもかけましたぁ~


けっこう~うれしいですぅ~

これからも絵文字どんどん


考えていきたいと」


おもいますぅ~


皆さんも絵文字いっぱい書いてくださいね


私絵文字

だぁいすきぃ^^4649ねぇ^w

イキナリです(↓)



{何を書きたい 何を書く 

となると

私かけなくなります

無理になにかを

やってみるというよいうよりも

オモイツイタラ書けば言いのです


無理に考えず気楽にしていればもtっといいものが

おもいうかびます}