こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


一昨日母が無事に退院しましたキラキラ

歩行状態も安定していてちょっと安心照れ


ま〜相変わらず少し動くと喘鳴はしてますけど💦


もう片方の膝の手術は9月になりそうです。

膝の手術を検討している方は早めにした方が良いみたいですよ!!

今回した左膝の状態がとても悪かったみたいで中の方もいじったので腫れと熱感がしばらく引かず痛みも強かったようです💦

状態が軽度の方が術後の経過も良いみたいです👍


*勿論個人差があるので一概に皆さんに当てはまる訳では無い事を予めご了承くださいね🙇‍♀️



さてさて、先日同僚からの以来で

こちらのショルダーバッグを制作しましたウインク


この時期には・・・って感じのベロア素材なんですが同僚が気に入った生地だったので制作ルンルン


内布は無地にしようかレオパード柄にしようか迷って冒険せず無地のベージュにしました爆笑

サイズは35×26×15cm

ショルダーストラップはダークブラウンを合わせて見ましたキラキラ


もう同僚に渡したのですが・・・

とっても気に入ってもらえて照れ

良かった〜



今日はこれから夜勤です泣

夏の夜勤は日中暑くて仮眠が出来なくて辛いんですが・・・頑張ります💪



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となりますように{emoji:081_char3.png.ハート}