こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


お久しぶりですキラキラ


こちらは本格的な暑さではないものの連日30度近い気温に茹だってます滝汗


6月末に札幌に飲み旅行に行ってまいりました照れ

美味しいお酒と料理を堪能して来ましたよルンルン


海鮮5点盛りとフレンチフライキラキラ

ブロッコリーの唐揚げと馬刺しユッケグリーンハーツ


お通しのパスタの塩揚げと梅酒〜ブルーハーツ

ヒレ肉の梅じそ巻カツ〜音符


どれも美味しかった〜照れ


又12月に行きます!!



飲んで食べて楽しんできたのでリフレッシュしましたハート又半年頑張るぞウシシ



それとオマケで・・・

一昨日の朝遊びに来てた野ウサギですブルー音符






今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となりますようにハート