こんばんは照れ

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

 

今日はお天気が良かったので朝から洗濯や掃除で大忙しアセアセ

そして3月に脳梗塞を発症し入院していた叔母が今日退院してきたので会いに行って来ました爆  笑

麻痺は残らなかったんだけど失語症に・・・なので言葉はほぼしゃべれませんが元気そうで良かったですキラキラ

叔父も「命が助かっただけもうけもん」と前向きでしたグッ

 

 

さてさて今日のハンドメイドの方ですが・・・

今日はこちらの2点を制作しましたウインク

 

 

まず1点目は・・・

前に自分用に制作したターコイズブルーの革でマチ広大きめトートを制作しましたブルーハーツ

今回は販売用と考えていますが売れないようなら又自分で使用しようと思って思い切って制作して見ました照れ

内布は今回はブラックにしてポケットステッチをターコイズブルーのステッチにしましたルンルン

持ち手とタグはブラックを合わせて見ました~ウインク

 

 

 

2点目は・・・

昨日制作したピンク系マドラスチェックの生地がこちらを制作して丁度なくなる感じだったのでマチ広Mサイズトートを制作しましたグッ

底部分にはライトピンクの本革を合わせて見ましたウインク

内布は昨日に続いてシーチングっぽい生地キラキラ

持ち手とタグはキャメルを合わせましたニコニコ

 

 

明日から4日日勤です泣

はぁ~頑張るか!!

 

 

あっ、そう言えば・・・

昨日お話した救急搬送した利用者さんですが残念ながら昨夜永眠されてしまいましたショボーン

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート