こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ

 

いやぁ~昨日、準夜最終日、後もう少しで勤務終わる~と言う頃に利用者さんが急変して・・・

寝息が荒いな~と思ってたらうなり声っぽくなって、変だな~と思ってバイタル測定したら血圧60代、SPO2も60代ゲッソリ

 

急いで救急車呼んだよね!!

 

勿論入院になったよ。

今日は夜勤明けで休みなので回復したかは分からないけど・・・元気になって帰って来てくれると良いな~お願い

 

 

さてさて、今日は・・・

こちらの2点のバッグを制作しましたウインク

 

 

まず1点目は・・・

ピンク系マドラスチェックのマチ広大きめトートラブラブシュシュ付キラキラ

 

内布はシーチングっぽいピンク生地音符

薄い野で薄めの接着芯を貼っているので割としっかりしてますよウインク

持ち手とタグはキャメルブラウン系を合わせましたルンルン

 

 

 

2点目は・・・

リバティ フランダースリネン ワイルドフラワーズ イエロー&リネン帆布のマチ広トートイエローハーツ

内布は生成りにしてポケットステッチをイエロー&グリーンベースのグラデーションステッチにしましたウインク

持ち手とタグはキャメルを合わせましたハート

 

 

昨日は帰宅時間もいつもより遅く3時頃だったのに起きる時間はいつもと同じ・・・えー?

今日はいっぱい寝るぞ~zzz

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート