こんばんはウインク

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

4日間の夜勤が終わって今日は休み~音符

天気も良くて洗濯物を外に干そうとも思ったんだけど綿毛?とかめっちゃ飛んでたのでやめましたアセアセ

 

今日は保険屋さんが来る日だったし銀行等にも行かなきゃだったしめっちゃやることがあったので・・・

オーダー頂いたこちらの

CLARKE&CLARKE Quentin Hetherストライプ&帆布のショルダーバッグを制作しました爆笑

サイズは30×23×8cm音符

内布はパープル系キラキラ

タグとショルダーストラップはダークブラウン系を合わせて見ましたルンルン

ちなみにストラップ幅は1.5cm幅の物を使用しましたグッ

 

 

気に入って貰えると良いなぁお願い

 

 

明日は1日だけ仕事です泣

続けての休みが欲しかったなぁ。。。

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート