こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

皆さまGW疲れは大丈夫ですか?

 

楽しい休日を過ごした後は急に現実感タップリの現状に疲労感もUPしたりしません??

 

 

さてさて今日は・・・深夜前の休みでしたので

こちらの2点を制作しましたルンルン

 

まず1点目は・・・

前にも制作しましたがSTOF LOUNA ROSEのマチ広大きめトートラブラブ

同じ生地でも柄の取り方で同じ物は作れないので生地自体が同じでも大柄の場合は1点物キラキラと私は思ってますウインク

内布はくすみパープル系キラキラ

持ち手とタグはブラウンを合わせて見ました音符

 

 

2点目は・・・

リバティ シンクオブミー&本革のマチ広Mサイズトートハート

このライトパープルの革可愛いのよラブ

だからついつい使いたくなるのよねウインク

内布は久しぶりにシーチングっぽい随分前に買った生地を引っ張り出して使って見ましたグッ

普段使用しているのより薄いのですがカラーは良いお色なのよね照れ

持ち手とタグはライトパープルにしちゃいました!!

 

 

 

はぁ~ショボーン

これから夜勤とか・・・気分下がっちゃうわぁタラー

 

まっ、頑張るしかないかアセアセ

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート