こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ


ゴールデンウィーク最終日でしたが皆さん楽しい休暇でしたか?

お出かけされた方は移動等で今日はお疲れモードだったりしてダッシュ


私はインドア派なので単発での休日でしたがずっとお家で過ごしておりましたw


でも好きなハンドメイドの作業も出来たし筋トレもいっぱい出来たので充実した休日を過ごせました照れ

そーそー、話は変わるんだけど6月から夏の制服が薄手のポロシャツに変わるんだよね〜ルンルン

でもそのポロシャツポケットが無くてペン類とか体温計とか持ち歩けなくて。。。

なので急遽オーガナイザーを制作することにしましたウインク

数年前??だったと思うんだけど同僚から依頼を受けて制作したものを自分用に制作爆笑

型紙あって良かった〜照れ

洗える様に芯を貼らなかったので少しでもしっかりするように⬇️本体にテープを縫い付けちゃいましたキラキラ

手持ちにあったもので制作したのでこんな派手めのテープにw


本当は黒のバックルが良かったんだけど...ま〜仕方ないアセアセ


やっぱりパイピングは苦手だ〜笑い泣き

何度やっても上手くならない泣


いつか上手くなるのかな・・・




今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート