こんばんは口笛

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ

 

我が町の桜たち、咲き始めました~桜

場所に寄ってはほぼ満開照れ

花見という習慣は無いのですが気分は上がりますよね~音符

 

私、サクラの香りが好きなんですハート

シャンプーとかボディクリームとかねグッ

 

 

ま~そんな話は良いんですが・・・

先日忙しくてブログかけなかったから今日紹介しちゃいま~すウインク

オーダー頂いたSTOF ANGELINA&本革のマチ広大きめトート&ポーチピンクハート

こっちが表

こちらが裏側

内布はピンクですキラキラ

持ち手とタグは底部分のブラウンに合わせてます照れ

 

そして・・・

同柄の20cmポーチルンルン

ファスナーはバイカラーのファスナーを合わせて見ましたチュー

可愛くないですか~ハート

勿論こちらの内布もピンクで揃えましたウインク

 

 

やっぱお揃いのバッグとポーチ、気分上がるなぁ~ピンクハート

気に入って貰えると良いなぁお願い

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

皆さま楽しいGWをお過ごしくださいませハート