こんばんは爆  笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ

 

母が入院して早2週間ほど。。。

順調にリハビリはしているようですがまだ痛みが強い様で車いす移動をしているようです泣

この調子だとリハビリ専門の病院に転院かなぁ~。。。

 

 

さてさて、今日は燃えるゴミの日だったのですが母がいない間に・・・って思って冷蔵庫や冷凍庫の整理をしましたアセアセ

どうしても主婦?が二人いると食材の管理が行き届かなくて冷蔵庫の奥の方で・・・・ってねショック

あ~物価高なのに無駄にしちゃったなぁもやもや

 

でも大分スッキリしました~w

 

 

 

そんなこんなでやることが沢山あったので今日は・・・

こちらの1点のみの制作となりましたウインク

CLARKE&CLARKE HEALEYカラフル&本革のマチ広大きめトートキラキラ

底部分にはブラウンカラーの本革を合わせました音符

内布はマスタードカラーにウインク

持ち手とタグはブラウンにして統一しました爆笑

大人可愛いバッグに仕上がりました~ピンクハート

 

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート