こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたブルーハーツ

 

先日姪っ子のベッドを購入しに行って来ました口笛

ニトリに行ったんですが・・・いや~今はセルフレジなんですねw

 

久しく行ってなかったからビックリしましたアセアセ

他にも場所とかも「こんな所にこんな店あった??」とかねてへぺろ

行かないと結構変わってるもんですねw

 

結局、姪っ子はセミダブルのベッドとN-sleepのちょっと良いベッドマットを購入しました!!

3年間頑張って貰いたいのでねウインク

諭吉さんが羽を付けて飛んで行きましたが・・・ま~仕方ないグッ

 

引っ越しは4/1なので私も手伝うために休みにして貰いましたキラキラ

 

 

さてさて今日は・・・

こちらの2点を制作しました爆笑

 

 

まず1点目は・・・

リバティ ラミネート アーカイブライラック クリームのマチ広大きめトートイエローハーツ

淡いクリームカラーが春っぽくて良いですよね照れ

内布は生成りにして、分かるかな?ステッチをイエローにしました!

持ち手とタグはベージュを合わせて見ましたチュー

 

 

 

2点目は・・・

CLARKE&CLARKE Quentin Heatherストライプ&帆布のマチ広トートグリーンハーツ

内布は濃いめのくすみパープルキラキラ

持ち手とタグはダークブラウンを合わせましたウインク

落ち着いた感じの素敵なバッグに仕上がりました~ハート

 

 

 

次はどんな生地でバッグ作ろうかなぁ音符音符音符

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート