こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたグリーンハーツ


今日は夜勤前の休みキラキラ

今月は何かと用事があって休みが潰れる事多いんだけど、流石に夜勤前の休みはちゃんと休ませて頂きますよグッ


って事で今日はゆったりまったり

自分用のマチ広大きめトートとポーチを制作しましたニコニコ

前に自分用に買った革の紹介はしたんだけどその革で作ったよ〜キラキラ

色味的にはこの色味が1番実物に近いかなぁ音符

春っぽいカラーじゃないんだけど・・・私服が黒が多いから合いそうかな〜って思ってはいるんだけど、ちょっとババくさい??????

内布はダークブラウン系にしてグリーンのグラデーションステッチにしましたウインク

持ち手とタグはダークブラウン系で〜すハート


で〜

今回初で・・・

同じ革でポーチも作って見ました照れ


自分用だからファスナーのカラーでちょっと遊び心をルンルン

今回は内布無しの革1枚物です口笛

だからトコノールを塗ってしっかり下処理はしましたチョキ


15日に姪っ子のベッドを買いに出かけるので早速使って見ようかなぁラブラブ



さ〜4日間の夜勤頑張るぞ!!



今日もみて下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート