こんにちは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


夜勤明けで今日は休み〜ルンルン


一昨日準夜終わりで帰宅途中、国道で野うさぎが道路にいるのを発見びっくり

キツネや鹿、タヌキには会ったことがありましたがうさぎさんは初めてでしたキラキラ

後、会ったことが無いのは...熊さんだけですかねw


そう言えばちょっと前に久しぶりに

リバティの生地を購入しました爆笑

イルマ のチェックネイビーと11号帆布 アーカイブ・ギンガムのパープルキラキラ

次回?かその次に11号帆布 アーカイブ・ギンガムの方は制作予定ですチュー



さてさて、今日は・・・

バッグ作りに必要な物が不足気味だったのでバッグ制作はお休みして

持ち手の準備等などをしました照れ


時間的に足りなかったので今日の夜も作業予定アセアセ

今日の夜は底部分に入れてる底板をカットする予定です爆笑


さ〜早めに家事終わらせて作業しなきゃ!!



今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となりますようにハート