こんばんは照れ

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

ここ最近 ユーチューブの「癒やしのピアノ音楽」を聞きながら寝てるんだけど、昨日はグッスリ4時間寝れた~チョキ

 

毎日ヤクルト1000を飲んでるんだけどどうしても途中覚醒しちゃうんだよね泣

私ってショートスリーパーなのかしらえー?

 

グッスリ寝た感は無いんだけど、だからといって日中眠くて身体が怠いって事もないからこれが私のスタイルなのかも・・なんだけどwやっぱり「気が付いたら朝」を迎えたいんだよねてへぺろ

 

 

さ~て今日は・・・

こちらの2点を制作しました~ウインク

 

 

まず1点目は・・・

メキシカンドビー レッド×ブラックのマチ広大きめトートハート

最近は「新生活を迎える春」を意識して大きめのトートを制作してま~すグッ

今回は割と嫌われがちなブラックの内布にしてレッド系グラデーションステッチにしましたキラキラ

合わせたらやっぱり黒が1番しっくり来ちゃったんだよね照れ

持ち手とタグはブラックにしました音符

 

 

2点目は・・・

リバティ マドラスチェック アンジェリカ・ガーラ&本革のマチ広トートハート

内布はライトパープルにしましたキラキラ

持ち手とタグもライトパープルに照れ

 

ライトパープル好きさんには堪らないトートに仕上げちゃいましたチョキ

 

 

明日も休み(深夜前だけど)なのでバッグ作り楽しんじゃうぞ~!!

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート