こんにちは爆笑

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

 

今日は夕方用事があって休みだったんですがちょっと早めに出てドラッグストアめぐりをしましたアセアセ

 

それは何故か??????

 

ルルルンのパックが全然入手出来なくて泣

でも取り敢えず7枚入5個買えたので良かった〜照れ

本当は32枚入の箱のタイプが欲しかったんですけどね💦

 

 

さてさて、今日は・・・

同僚に頼まれたこちらを制作しましたキラキラ

帆布のくったりトートブルーハーツ

表と裏で柄を変えて見ましたウインク

内布無し!

なのでこんな感じでポケットを付けて見ましたウインク

持ち手もアクリルテープにドットの方の布を縫い付けてしっかりめ&可愛くして見ましたイエローハーツ

 

 

普段のトートの作り方と違うからめっちゃ頭使ったよてへぺろ

 

さ〜今日の夜から早速次のバッグの生地選びだ〜音符

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となりますようにハート