こんばんは爆  笑

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

 

今日は夜勤明けで休み音符

でも1日だけなんだけどね泣

 

昨日一昨日とめっちゃ風強くて暴風雪?って言うの??

全く前が見えんくなってめちゃ怖かったゲッソリ

今日はもう風も治まって穏やかな天気だったけどねグッ

 

 

さてさて今日は・・・

こちらの2点を制作しました爆笑

 

まず1点目は・・・

リバティ アーカイブライラック ライトグリーンのマチ広大きめトートグリーンハーツ

アーカイブはカラー展開が多くて好き~ラブ

内布は生成りにして見えないかも・・だけどステッチをライトグリーンにしましたキラキラ

持ち手とタグはキャメルと悩みに悩んで濃いめのブラウン系できゅっと締めてみました照れ

カラー的にはキャメルの方が春向きかなぁ~とは思ったんだけど。。。こっちのカラーの方がしっくり来ちゃったんだよねウインク

 

 

2点目は・・・

CLARKE&CLARKE MELLOR ラズベリー&本革のマチ広トートハート

底部分にはボルドーカラーの本革を合わせましたキラキラ

内布はローズカラーを合わせましたグッ

開口部のステッチは今回ピンク系のグラデーションにしてみました~ラブ可愛いピンクハート

持ち手はボルドー系の持ち手にしたかったんだけど革の状態が良くなかったので急遽ダークブラウン系に変更したんだけど・・・どうかなぁうーん

 

 

今日も2点のバッグを制作出来た満足満足!!

 

次の休みは同僚から頼まれているトートを作ろうと思ってます音符

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ

明日も良い1日となります様にハート